2012ログ

12.27

C83 合同に参加させていただいてます!

東方小四合同誌「Cuteness」 小4合同
cava様主催の現代風小学四年生をイメージしたフルカラーイラスト本です。
マミゾウさんメインにお寺組で描かせて頂きました!
(あっ小傘ちゃんとこいしちゃんはいません…)


東方×魔法少女合同誌「magical color」 魔法少女
ヒスイ様主催のフルカラーイラスト本です。
こちらもマミゾウさん描かせて頂きました!マミゾウさん可愛いが伝わるといいな!


リグル×5大老合同誌「リグルフォーエババァ!」 ゆゆ様
ぶーわ様主催のおなじみリグル無双です。※R18
今回はゆゆ様で1枚イラスト描かせて頂きました!おっぱい!
リグル無双特設ページ

今回もやっぱり本人は参加出来ないのですが(ノ∀`)どうぞよろしくお願いしますー!
それでは良いお年を!

11.18

イラスト追加

おりんくう
おりんくうかわいい

10.11

紅楼夢お疲れ様でした!
エアスケブ
まぁエアスケブなんですけどね!!
鉛筆握るのいつぶりだろう…来年はいけたらいいな

イラスト追加
マミゾウさん
動画用マミゾウさん
下のイラストはSiestail様の東方アレンジ「ぽんぽこぺいん(平成狸合戦mix)」の動画用に描かせていただいたものです!
【ニコニコ動画】【東方アレンジ】ぽんぽこぺいん(平成狸合戦mix)【佐渡の二ッ岩】
℃ielさんの歌声と歌詞からイメージしておっぱいおおきめです。おっぱい。じゃなくて。イラスト描いてる一週間エンドレスループ余裕なくらい素敵な曲です…!! すぺらんかーさん、℃ielさん、ありがとうございました!

9.3

イラスト追加

ケロちゃん
ケロちゃんのがりがりあんよ描くの楽しいです

8.30

らくがき〜

魔理沙ちゃん
魔理沙ちゃん10歳!

8.24

イラスト追加
ゆゆみょんすいか割り!
ゆゆみょん
水着考えるのが楽しかったです(*´ω`*)

そろそろここもログに収納しないと縦長くなってきたなぁ

8.19

イラスト追加
女体化こーりん!
こーりん
イラリクの条件に「女の子」と書いたばかりに女の子になってしまったこーりんの受難
それにしても香霖堂レイマリはマジ天使

あとやっとTOP画描きました!白いね!

8.11

本日はコミケ2日目ですね!
突発で作ったので雑ですが、無事完成したのでマミぬえコピ本配布します!
エアコミケ
まぁエアコミケなんですけどね!!
本人はクーラーの効いた部屋でごろごろしています。
今回の夏コミは合同もゲストもなにもありません!冬コミで頑張る。

イラスト追加
こまかせ
こまかせ!画面が赤いです…

8.1

イラスト追加
ロング小悪魔! 小悪魔
もっと可愛く描いてあげたかった・・・

7.19

イラスト追加
マミゾウさん (こちらはR18につきpixivへのリンクです)
・もみじもみもみ!デフォルメ楽しいです(*´ω`*) もみじ

7.11

イラスト追加ついでに(また)改装しました!
トップ画像もそのうち入れ替えます…
おくう リグル
過去絵も全部収容しちゃおうかな

6.28

チャイナ衣玖さん!

ぴちぴち衣玖さん by 7 on pixiv

GALLERYにも置いてます!

6.13

まぬけ巫女です(*´ω`*)
らくがきのほうが柔らかくかける気がします…

まぬけ巫女 by 7 on pixiv

GALLERYにも置いてます!

5.31

霊夢ちゃん描きましたー(*´ω`*)

霊夢ちゃん by 7 on pixiv

GALLERYにも置いてます!

PROFILE

Author:7

・趣味はお絵かき
・マミゾウさんあいしてる





御用の方はこちらまで
chocoholic.sen★gmail.com(★→@)

過去ログ
〜2012
〜2013
〜2014


Template:Starlit
inserted by FC2 system