2014ログ

2014.12.24 C87委託のお知らせ

紅楼夢にて頒布致しました、二ッ岩マミゾウ合同誌「三十八狸囃子」を、秋さんのスペース、二日目ヌ23b「秋風アスパラガス」様に委託致します!秋さん本当にありがとうございます宜しくお願いします・・・!!!
通販も引き上げ済みですので、これが最後になるかも、です!なにとぞ宜しくお願い致します!!詳細は上のバナーからどうぞ!!
なお、私本人は不参加でございます。秋さんによろしくお伝え下さい(?)


それでは皆様良いお年を!

2014.11.1 紅楼夢お疲れ様でした

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!
遅くなりましたが、来てくださった方々、差し入れ下さった方々、ありがとうございました!!!!沢山の方にマミゾウ合同を手にとって頂けて、本当に嬉しかったです。
おかげさまで、手元の分はほぼなくなってしまいましたので、気になるというお方は書店さんにてどうぞ宜しくお願い致します。

楽しすぎてオフレポ描いた(*´ω`*)当日の様子はこちらにて!

紅楼夢お疲れ様でした&オフレポ by 7@マミゾウ合同書店委託中 on pixiv


ありがたいことに、次のイベントの予定を複数の方に聞かれまして、いやあ嬉しい限りです…!
残念ながら遠征は出来ませんので、あるとしたら来年紅楼夢になると思います。またいけたらいいな!

はろいーん
落書き置いておきましょうね〜

あとgalleryにマミゾウ合同特典ポスカ四種のイラスト追加しましたソォイ

2014.9.21 二ッ岩マミゾウ合同誌委託のお知らせとか

メロンブックス様ととらのあな様に委託をお願いしております。予約始まっておりますやったー!
メロンブックス

紅楼夢当日は、私のスペース、た-7a「ななつぼし」に加え、秋さんのスペース、し-27a「秋風アスパラガス」様にも置かせて頂くことになりました!
また、会場特典としてポストカードをご用意致しております。絵柄は四種類あるので、ぜひ持ってってもらえると嬉しいです!今から描きます!!!(
参加者様にアップしていただいたサンプルも特設サイトからリンクしていってます!めっちゃ凝ってるサンプルとか見ると、もう本編見てるのにウオオ続き気になる!!!ってなります皆さんすごいです・・・!!もふもふしよう!!!!!

特設サイトへは上のバナーから宜しくお願い致しますー!

2014.8.29 第十回東方紅楼夢のお知らせ

マミゾウさん合同誌主催致します!!!!!
神霊廟から早三年、待てども待てども企画がなく、言い出しっぺの法則と言われ続け、しかし同人誌制作どころかイベント参加もしたことのない自分に務まるわけがないと半ば諦めておりました…
しかし!この度ベテラン秋さんのご協力もありついに実現となりました!!やったー!!!
まだ作業中ではありますが、既に素敵な原稿が集まっております!早くお届けしたい!!

2014/10/12(日) 第十回 東方紅楼夢
た-7a「ななつぼし」にて頒布致します!

詳細は上のバナーから特設サイトへどうぞ!
サンプル等詳細はまた後日お知らせ致します!!当日はちょっとしたおまけも考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!(∩´∀`)∩

イベント初参加で今から緊張してるので遊びに来てくださいマジで…!!


ちなみにマミゾウさんSS合同はもうあったんやで(*´ω`*)っ二ッ岩化物録

2014.7.17

告知と近況

お久しぶりで告知です!
ホビージャパン様から発売の『萌える!日本神話の女神事典』に一枚描かせていただきました!!!!
詳細はこちらです→『萌える!日本神話の女神事典』
サンプルに載せてもらってます・・・(*ノェノ)
ぜひぜひ宜しくお願い致します!

株式会社エイシス様『ばるはらばるきりーず』にも引き続き描かせて頂いております!
ばるばる
ばるばる
これでも一部なので今月のフレイアちゃん状態!!
最近は隠しボイスもあるということで毎回走るのですがなかなかお嫁に来てくれません・・・ぐぬぬ。

そして近況ですが、10月の東方紅楼夢に申し込んでおります!イベントもサークル参加も初めてで不安・・・!
せっかく一次までに申し込んだのに最終締切日に不備に気付いて修正するという・・・_(:3」∠)_
紅楼夢は最終でもほぼ通ると聞いたものの心配です・・・頑張って本作ります!!
マミゾウさん
落書きしか置くものがないなど。

2014.4.17

イラスト追加

魔理沙ちゃん
五度目のリメイク魔理沙ちゃんです。
比較まとめてみました(∩´∀`)∩ まとめ

2014.3.18

あけましておめでとうございました!(
新春
/遅いわ!\

長らく放置しておりましたので一気に告知です、すみません…!

銘酒録
北方SGM様から頒布されました、東方×ビールがテーマのフルカラー合同誌「東方銘酒録〜麦酒編〜」に一枚参加させていただきました!

みょんゆゆ
YAH様から頒布されました、妖夢×幽々子合同誌に参加させていただきました!

ジャケ
THEONOVAs様から頒布されました、東方インスト&ボーカルアレンジCDのジャケット線画を描かせていただきました!

そして許可を頂いたので、お仕事の告知です! ばるばる
ばるばる
株式会社エイシス様より、にじよめ様(http://nijiyome.jp/)で配信されておりますR18ソーシャルカードゲーム 「ばるはらばるきりーず」にて、ナビゲーター役のフレイア、他多数描かせて頂いております! えっちシーンもありますので、18歳以上の大人の方!は是非宜しくお願い致します!!!!!

あとはちょいちょいイラスト追加です。もっとたくさん描きたいですね。
たつた
mamizou

PROFILE

Author:7

・趣味はお絵かき
・マミゾウさんあいしてる





御用の方はこちらまで
chocoholic.sen★gmail.com(★→@)

過去ログ
〜2012
〜2013 〜2014

Template:Starlit
inserted by FC2 system